ホテルの近くのピザ屋@Roma

実は11/11から17までえうろっぱに逝っておりましたのじゃ。
最初はRoma。しかししょっぱなから鬱。なんでこの観光地の人は騙そう騙そうとするかねええ。往年のローマ人の誇りはどこ・・・・って2000年も前の誇りも栄光も知らんわなぁ。
あるのは遺跡のみか・・・・・・

夜のスペイン広場そば。お?あの人が高級ブランドを。

road to americaだそうな。勝手に行ってください。


で、下調べをあんまりせずに来たため、うまい店がどこだかわからない。
面倒くさくなってホテルのすぐ隣のピザ屋で昼飯食ったらここが一番うまかった(笑)



そして、ローマで一番ンマイ飲食物はこれに決定。
見るからにケミカル・・・・・