鮨水谷@銀座

あわあわわ。うーすみませんすみません。
っていきなり謝ってますが、親方ご覧になってしまいましたか?このダメブログ。見られた感満点で、途中で一回だけ汗が冷や汗に変わりましたが・・・・・
わ、悪気はないんですぅってひたすら低姿勢。前回の余計なコメントも削除・・・ってもう遅いか。

気を取り直して
今回、つまみは鮃(多分)、しめ鯖、鮑(時期的には床節なのか?わかりません)

握りは小鰭墨烏賊、赤身、中トロ、大トロ、針魚、平貝、赤貝、海松貝、もう一回針魚(こ、これはうまかった)、海胆、穴子、玉子(握らず)、同行者が中トロ食ってないと言う(ただの勘違い)ので
キャツにのみ中トロx1追加、玉子の端も追加。最後は干瓢巻でござります。
本日も美味しゅうございました。

3合飲んで92ニッコリ。あり?ちょっと普段より少ない。つまみを少なめにしたせいでしょうか?
あ、あと同行者しゃべりすぎで失礼致しました<(_ _)>