リトル小岩井@大手町

11時半過ぎに大手町で打合せ終了。赤坂飯店にするかどうするか悩んだが最近人様のブログでよく見かけるリトル小岩井へ。
並んだがオサーンばかりなので回転が速い。そんなわけ?で並んでる最中にORDER取りに来た。
う、何も考えていない・・・・・ということで超短時間悩んでなぜか醤油バジリコ。
一年ぶり、多分3回目のリトル小岩井
うおー味濃い・・じゃなくて油濃い。これはマーガリン?それともサラダ油大量投入?
食べ始める前は大した量じゃないじゃんと思ったが半分食ったらもう音をあげかけた。
しょーがないのでタバスコ&粉チーズ大量投入。何とか食いきった。
がんこや二郎と違って、まだこの店に対して中毒性は発現していないようです。