ラーメン二郎三田本店@三田

また朝一というか6時に起きちゃうからいつものように二郎。今日は列の6番目。でも本日シャッター(店が開く前に中で食ってる常連さん)多し。6−7人いたかな?
で、助手の人がなかなかオイラに水を持ってこない。水を持ってこないとメンスクナメアブラヌキっていいにくいなあああ、と思って待っていたが、結局来ねえ。あーあーと思ってあきらめて食券をカウンターに置いたら
かすかな怒り(ちっちゃい)のせいでパチン!と店内に音が響いちゃった。あーすいません。
気づいた総帥に「はいちょっと待っててねー」とか言われてアタシャすっかりキモヲタの仲間入りですorz。
兎に角小メンスクナメアブラヌキカラメニンニクオオメ。
普通にうまく、普通に食ってたんだが、隣の女の人がオレより先に食い終わって出て行った。
彼女は普通の小(多分ヤサイコールあり)。オレ、メン少なめでヤサイコールなし。
かつそのスピードキング(女だからクイーンか)は同行の男性(旦那だと思うんだが・・・)に、
「先帰っとくね」wwwwww
男性あわてて「え?待っててよぉ」





どうやら、待っててもらえたようです。これにて一件落着。