卍@仙台

ついにここまで・・・・・ってただの出張のついでだよ。仙台近辺へ出張。
目黒二郎の弟子の凛@大崎の更に弟子の人がやっているという卍@仙台ですよ。
醤油ラーメン大盛(1.4ニッコリ)+野菜盛り(0.2ニッコリ)。
麺の量は普通盛りでも大盛りでも特盛りでも値段は変わらんようだ。だったら野菜も金とらんでほしいのぉ。
トッピングはニンニク以外なんかあるんでしょうか?

兎に角食って、とりあえずスープは二郎ではないがまあ麺と野菜とニンニクで何となく二郎な感じ。
ちょっと満足ではない。
お店の外になんじゃら英語で書いてある。I don't satisfied with myselfあーじゃらこーじゃら。
店主の英語力にも不満足。がんばれ。