おさむ@白金高輪

目黒駅にある某回転寿司でお昼を食べた。キツイですなああ。蝦蛄とかゲロマズ。
回転で蝦蛄とか食うなっちゅー話か。

で、あまりにもキッツイので夜は近場で刺身食いたいと。
おさむであります。なんとペの店(高矢礼)がすぐ近く。いろんな人が携帯で写真とってるしテレビ局もいた。
この日がオープンだったのね。白金台の方にあるのかと思ってた。立地的にはかなり今イチだろ。なんでこんな裏通りに?

話がそれているがおさむはおさむで面白かった。めずらしく鮨屋でゴタクを並べるオサーンが隣に座ってた。
新子がどーしたの煮烏賊がどーしたの、うるせー。
そしてオイラでも突っ込みどころ満載の間違った知識披露しまくり。面白いわぁ。