鬼わそと@白金高輪

この店は福わうちの支店で、焼鳥メインの店ですな。
福わうちから歩いてすぐのところに最近出来たようだ。昔はこの場所なんでしたっけ?喫茶店か飲み屋かなんかあったけどな。
なんか既に酔っ払って入店したからか、記憶が飛んでおります。
多分飲み食いして12ニッコリぐらい払ったかな。
安くはない。多分酒が高いんだろうな。串は一本多分0.6ニッコリぐらいだろうから。
福わうちの三宮親方も途中ちょっといたけど、福わうちに電話で呼び戻されてたw







この店も福わうちと同様、請求額を紙に書いて持ってきて、明細を教えない。
隣の客は、明細を聞いたが「うちはそういうの出さないので」と言われてた。
さすがにそれはどうかと思うよ。明細出せないって・・・・・