四川一貫@神田須田町

半分(だけ)仕事のノリで新年会です。
四川一貫は、移転したんですね。前より綺麗な店になってました。

お店にお任せで、取り合えず三品頼んでみますた。最初に唯一辛くない中国野菜の炒めもの(この野菜は名前はなんでせう?)、麻婆豆腐、烏賊と唐辛子の炒めもの。
人が増えた(遅刻者がようやく到着)のでさらに三品。でもそのうち一品は、再度麻婆豆腐。一回目より辛くしてもらったが、まだまだ辛くしてもらっても平気です。
もう一品あって、最後がチャーハン、じゃなくてなんか更にもう一品あったな。忘れた。
なんやかんやで楽しく終了。紹興酒一本しか飲まなかったせいか、3人で40ニッコリ弱ぐらい。
またよろしくお願いします。