鮨 水谷@銀座

あー忙しくてアップほったらかすと何食ったか思い出せないです。
とにかく二人で4合酒飲んで、100ニッコリ。
多分突き出しが鮑の肝で、刺身は平目と縁側と蒸鮑ぐらい。あと鯖か。
握りは平目(刺身で食ったのに珍しい)、小肌、あー思い出せません。
でも多分この後は赤身、中トロ、大トロのはずだな。赤貝の握りの後
平貝の焙りと海松貝の焙りをもらって、また握りに戻って車海老、細魚、海胆、煮蛤、穴子、玉子、玉子、なぜか墨烏賊、中落ち巻、おぼろ巻(軍艦だったかな?)。
その後、同行者が玉子4個ぐらい食ってましたな(驚)
食い終わった後、同行者が親方の携帯に、キティちゃんのストラップを
着けました。恐ろしいことです。変わりに、親方が着けていた次郎ストラップを
もらいました。恐ろしいことです。