VINEUX@六本木竜土町

さて。角館では昨日の深酒でずっと吐きそうだった・・・おかげで新幹線喫煙席なのに煙草も吸えず。自分が吸ってない時の喫煙席はなかなかツライものがありますな。
へろへろで帰京し、蛇の新@麹町、定例?飲み会で少しづつ調子よくなってきたが、気づいたらもう11時半過ぎ。街場の鮨屋にそんな長いしちゃ悪かった・・・


いつもの通りVINEUX@六本木。マズイ。何飲んだかマッタク記憶なしorz

途中マサ○御大も登場。あんた、練馬から自転車で六本木に来るなんてヘルシー過ぎだわ。
いろいろあって爆睡して、いつの間にか朝5時。
ワ○セに「今日も二郎行くんですかぁ?」と挑戦されたので、
一眠りしてから行ってやるぜ!ケッ!