福わうち@白金高輪

デビル飲みでアラ鍋を食うということで、予約の為になぜか訪問。電話ですむんだけどね。
この店はお通しというか、先付けというかが注文しなくても出てくる。
そういう意味では、お通しか。うまいからいいけど。
カボチャのムース?、蝦の揚げ物、鶏、鮪のレバー(だったか?)とか。写真は食いかけ。

ひふみ島の小かきの酢の物。ひふみ島ってどこよ?

あん肝マヨネーズあえ。

煎ったおから

後、〆鯵刺身とフグ白子焼に
生ビールx1、吉兆宝山シングルロックx3、ダブルロックx2
食った量の割りに酒の量が多く、泥酔。よって、途中から写真なし。
いくらはらったか・・・多分24ニッコリぐらい。今、自分の財布の中は千円札一枚のみでっす、押忍!