ラーメン二郎@神田神保町

やっぱり来てしまった。
夜メシを二郎にするのは危険なのだが、7時半頃着いたら、列がない。
最近は以前ほど列が長くないのかしら?店内に4人待ちのみ。
小ヤサイカラメニンニクオオメ+生玉子。
久しぶりだったので、アブラヌキ言い忘れたorz

すき焼き二郎で始めて、途中ブタに胡椒をふり、最後は唐辛子大量投入で味に変化をつけつつ食す。相変わらずうまいねえ。今日はちょっとブタの味付けがキツメだったか。
普段よりゆっくり食べたのに、食い終わっても8時前。スゴイな。神保町、あまり並ばないでいいんなら来店回数増えそうでアブナイ。
そういえば、体重もアブナイ。今朝と昨日の朝で体重が1.3kgも違った。勿論増加。あかん、本年最高体重更新してしもうた・・・