リクエストにお応えして

昨夜はケトキチ様のリクエストにお応えして丸香。ケトキチ様は釜たま。ワシは冬季限定カレーうどんカレーうどん連食に深い意味はない。単に限定ものに弱いだけ。1.26ニッコリ。丸香のメニューでは圧倒的に一番高い。でもかけうどんとかは0.7ニッコリだから、reasonableだあねえ。東京だから家賃とか諸経費は香川とは比べられんだろうし、いいじゃなぁ〜い。all aboutで得た情報では、ここの店主さんは山越で修行されたそうな。

地方名物つながりだが、先日銀座というか東銀座の矢場とんでロースカツをtake outしてみた。
で、これは名古屋名物というものなんでしょうか?味噌ダレが・・・うーん店内で暖かい味噌ダレで食わないと感動しないもの??ちょっと変化球なソースというだけのような気も・・・