オフィス移転

kimkim692004-10-01

引っ越す訳だが、実際の移動は12月。レイアウトとか決めてる段階。引っ越すビルの斜め向かいに女子校があって、運動場が見える。窓際の席をgetしたい(笑)。完全個室から、パーティションの高さ150cmと部屋の条件が悪化するが、女子高生で我慢するか(爆)。
とりあえず、こんなこと書いても懲戒にはならんだろう。
この人はなったらしいが。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092502.html

お昼はモ○モトとMy Private SEの送別会(実際はただ部署異動するだけ)でがんこ@末広町。久々に塩を頼んだら、やられた。煮玉子サービス。有り難いけど、ダイエットしなければいけない身としてはなかなか複雑だ・・・チャーシュー1枚にしてもらってる意味ないよ・・・