ク○タとchat

kimkim692004-09-27

シリコンバレー日記な人にchatをしかけたら、むこうはもう夜の12時すぎだったらしく、30分ほどでお帰りになった。blogに書くことが皆大人しいのに自分だけ暴言吐くわけ無いでしょう、と。ややお疲れなご様子。まあ、いつもそんな感じという話もあるが。昼は少し遅くなったので会社のそばのかなりマズイ洋風居酒屋で和風スパゲティ。醤油ベースで具は海鮮系少々。青のり入ってる。一緒の人はウマイと言う。上司なわけだが。
自分としてはこれなら焼きそば食った方がうまいなあ、と思った。
夜飯は仕事してたら激しく腹が減ったので近場のぶぶか@神保町で油そば+煮玉子(1.4ニッコリだったような・・・)。太ってきたせいか、腹が減るようになってきた。昔はこんなことなかったのだが・・・・・