いんであんかれー

kimkim692004-09-14

某有名食い倒れサイトで激賞されているカレー屋@梅田へ。出張のついで。なめてたんだが、あれれれれれ???うまいじゃないの。甘みがあるんだが一瞬後からピリピリ辛い。あれれれれ???いつの間にか完食。ご飯がンマイ。2,3口食った後で思い出したように写真撮影なんぞしてみた。その後投資検討先の飲み屋チェーン店へ偵察をかねて一人飲み(哀)。合コン帰りらしいオネーチャン達とすれ違い、一人激しく可愛かったのでなんとなく鬱になる。入店30分でジントニックx1、焼酎ダブルロックx3(3回とも違うの飲んだ)。3杯目は、グラスになみなみと注がれてきた。チェイサーつき。気が利いてるね。