秋田で温泉

kimkim692004-09-16

秋田(秋田市ではない)へ出張。泊まった旅館は、携帯がつながらないところにあった・・・・・
ネット接続したいんですけど・・・とありえないわがままを言ったら、オフィスに入れてもらって、この2台しかインターネットにはつながってねんです、と言って、いきなりWAN側のRJ-11を引っこ抜いてくれた。確かこれをつなげば、って違う違うやめてぇぇぇ、それじゃあんたんとこのLANが・・・と心の中で小さく叫び、ホスピタリティに感謝しつつ、あっさり退散。しょうがないんで夜中と早朝に温泉に入って土曜の朝に帰ってきた。朝飯は旅館でバイキング。あれれれれ???ご飯がうまいぞ?さすがアキタコマチ。投資先の役員さんは兼業農家で、土曜の朝から刈り入れだそうな。生産者から直接アキタコマチを購入できそうな話になってしまった、って投資先の役員さんから買うだけなんだけど。
9時過ぎの新幹線で東京へ。ほんとは投資先の近くにある伊藤でラーメン食って仙台で下車して卍によりたかったんだけど、新幹線のチケットが回数券だったので、当然下車前途無効。仙台→東京間を自腹にする根性がなく、泣く泣く?まっすぐ東京へ帰ってきて三田二郎へ滑り込み。小メンカタメアブラヌキヤサイカラメニンニクオオメ。おおぉぉぉ、かなり呪文度アップしてきた。しかし三田の総帥には無視されつづけ。ニンニク追加してくれとかわがまま言ったことがあるからかしら?