金曜恒例?

kimkim692004-09-03

昼飯はがんこ@末広町。今日は参加率悪し。弐号機を都内某所から呼び出して投入したら(オラは聞こえなかったけど)、「新ネタ?」と言われたらしい。
にっこりあっさりを食ったが、オヤジが大盛りにする?それとも普通盛り?と意味不明のことを聞いてきた。大盛りでかつ安いからにっこりなんじゃ?と思って「(通常通り)大盛りで」と答えたが、意味がわかりましたよ、はい。これ量増えてるじゃん、前と比べて。今まで大盛りは1.5玉だったはずが、どう考えても2玉はある。がんこで苦しいなんて、大盛り玉子にオヤジのサービスで玉子が2個になった時ぐらいだよ。何とか完食。
さあ、今日の夜はクラタさんの送別会でまた鮨屋@麹町だ。一軒目から飲み過ぎてつぶれないようにしなきゃ。