引き続き麺類

kimkim692004-09-02

昨日の昼飯は近くのマズイプチ洋風な居酒屋でランチ。スパゲティが量が多いだけでマズイので今までカレーに逃げていたが、本日はカレーはありませんと。ほんのり怒ったがしょうがないのでナポリタンを喰らう。中途半端な味だな・・・・・会社の人はなぜここに来るのを良しとするのか?安いからか?(880円で安くはない)量が多いからか?

で、昨夜はぽっぽっ屋本店でサラダ麺食うか悩んだ末、結局つけ麺ヤサイタマネギニンニク。プチ二郎でとってもウマー。支店は美味しくないとネットによく書いてあるが、人の書いてあることはあてにならんことも多いのでどっか今度行ってみたい。兜町あたりかな?

今日の昼も麺食っちゃおうかな?
しかし、よくないとは知りつつ他人のサイトのラーメン写真を貼ってしまうなあ。勝手に写真借用してご不快な方いらっしゃったらすいません。御連絡頂ければすぐ削除します<(_ _)>