40G げとぉ〜

kimkim692004-08-19

昨夜は仕事終わって銀座へDASH。アポーストアでiPod40Gゲット。アキバには1台もなかったが、ここには山積みであります。

その後サッカーを見るために麹町のお鮨屋さんへ移動。いろんな人に連絡を取るが、最終的に5人。いつものように飲み過ぎでだめだめ。
多分食ったのは
障泥烏賊、中トロ、赤貝ひも、〆鯖、帆立焙り、穴子、あーダメです。記憶ありません。小鰭は食ったな。兎に角死亡してタクシー帰り。

家帰って死んで3時に復活。そっからiTunesのinstallやらやって、iPodに曲を吸わせ続けたまま再度睡眠。朝起きても吸いきれてなかった。しょうがないので放置プレイで会社へ。午前中上野で打合せがあったので、昨日から計画した通り昼飯は麺屋武蔵武骨へ。白武骨味玉入り。うまいが、黒か赤にすればよかったかのぅ。白だと、他の店にもありそうな味わいね。