iPodぎれ

うはうぅ。iPod後輩に売りつけてrisk&titleの移転も完了したのですが、肝心な40Gが売ってませんがな・・・・・本日、がんこが夏休み中のアキバを放浪しちゃいました。仕事が終わったら銀座のApple storeへdash予定。そこにもなかったらネットで買うしかないか・・・

ところで、アキバで食った昼飯は活力屋で青唐らーめん。キャト君は中華そば+玉子。期間限定につられたのが悪かった。まずくはないけど多分普通の中華そばのほうがうまいな。隣の人が食ってたつけ麺も食べてみたい。今までは月曜はがんこが休みなのでアキバに行かなかったが、これからは月曜も行くことになるか?

月曜といえば、ちょっと中毒が出て二郎@高田馬場で大ラーメンヤサイニンニクオオメトウガラシオオメ。はい、ちょっとジロリアン入ってきました。大はカナリな量で、腹が割けるかと思ったが豚を大量に残して麺と野菜はなんとか食えた。横の中年カップルが、ビール飲んでました。二郎でビール飲むのはある意味ツワモノ。でも女の人半分ぐらいしか食えなかったみたい。普通そうだよね。