客層が・・・

日曜夜は新橋のしみづ。築地3連休の最終日だっていいじゃないか。食べたくなったんだもん。5時に行ったら横のお客さんが麻布のか○わ○という店の関係者らしいが、とてつもなくシャベっている。親方にもお弟子さんにも兎に角話しかける。話しかけつづけ。か○わ○の娘さんなのか?まあ、料理屋の子供だから食いもんに詳しい訳ではないし(恐らく)料理も出来ないのは井上和香が証明済みだから、仕方ないか。

食ったものは塩辛を新烏賊の焙ったゲソにかけたもの、星鰈刺身、蛸、鮑塩蒸+肝。
握りは墨烏賊小鰭(新子サイズではなかった・・)、鯖、大車海老、雲丹(海苔は巻かず)、イクラ(小鉢に入ってた)、穴子x2(塩&ツメ)、巨大鉄火巻x2,おぼろ巻で酒2合飲んで二人分で25900円。星鰈と鮑をつまみで食うという暴挙に出た割には収まった。横にいた○○の迷惑料discountか?

ところでiPod、セコイから20Gにしたんですけど、容量が足りません。あと4.7Gしか残ってないんだけど、持ってるCDの2/3ぐらいしか入れてない。これからインペリテリ(爆)とかポイズンとかあとなぜかクラシックとか大量にあるのだが・・・

40Gに買い直すしかないか?誰か買いません?買って1ヶ月も足ってない新品ですわ。ヤフオクに出すのめんどくさいしなあ。