花火はもうイヤなのぉぉぉ〜

はい、東京湾花火大会逝ってまいりました。今年は幸か不幸か晴海の特別席があたってしまっており、すごいいい所で見ることが出来ました。
でも兎に角前に座ってるヴァカのしゃべりが耐えられない。電車オタの集団っつのーを初めて見ました。青と緑と赤の打上花火見て、都営三田線新宿線浅草線だよぉ〜!ってどんな反応だお前ら基地外か?デブでメガネでおさげの女が二人もいるし、キモイキモイキモイ

缶チューハイ一本飲んで酔いそうとかいうな子供デブ。広電(どうも広島の路面電車のことらしい)乗りてー!とか叫ぶな変態。暑いし汗かくしもうイヤ。横のメガネデブ女はオレがカキ氷のシロップでろでろこぼして捨てちゃった団扇の上にドカーンと座るし。お前のケツはマッカッカだ。きっと気にしないだろうが。

疲れて家にたどりついたらもう10時過ぎ。それから近くのピザ屋へ飯食いに行きました。サルヴァトーレクォモだよん。で、生ハムと3種のサラミ(ミラノ・ローマ・ナポリ)盛合わせと、名前忘れたけど茄子とかオリーブとかアンチョビとか唐辛子とかのっかったピザ一枚。サラミまずっ!量は多かったけど。ピザはマイウー。白ワインのグラス。マズッ!生ハム+サラミが1500円、ピザ1800円でグラスワイン何杯か飲んで、とにかく4500円ぐらいか?もうどうでもいい。ここはdeliveryしてくれるので、それで十分。店に逝く必要全く無し。

帰って柔ちゃんと野村を見る。ヤワラちゃんは神ですね。バケモンです。凄い。女子サッカー負けちゃったよーアレレレ?でも予選突破できたらしいしいいか。


で、日曜の朝は早起きして仕事仕事。今日の午後にまた海外出張へ行ってしまう上司にメールで稟議書送信。とりあえずやることはやった。後は野となれ山となれ。
さあ今晩は久しぶりに散財するわよ。鮨屋だわ。久しぶり。金使うでええ