ルーターこわれた?

kimkim692004-08-25

一昨日の朝うっかり蹴り倒したせいか?動かない。おかげでGracenoteにアクセス出来ないのでiPodに吸わせる作業が中断。ようやく5200曲こえたのに・・・

先週の金曜は夜中に目黒二郎で大ヤサイニンニク。ここは量が少ないはず、と思っていたがちゃんと大だった。苦しかった。火曜の昼はがんこ@末広町。昨夜は福わうち@白金高輪。ここはタバコを吸いすぎると大将がめちゃめちゃ不機嫌そうになる。おそらく値段も変わるのではなかろうか?お品書きに値段は書いていないから何があってもわかりましぇん。

生一杯、〆張鶴x1,富の宝山ロックx1、富の宝山デカンタx1、キジハタ、コチ?(自分で頼んだのに忘れた)、小鰭の刺身、おから、もずく、穴子焼いたヤツ、野菜の何とか炊き、アイスx2。これで18500円ぐらい。ちょっと高いなーといつも思うが、家から近いし遅くまでやっているので便利だし、適度に美味いのでたまに来る。

財布はやせ細り、体重は自分史上最大だが、今日もこれから飲み会だ。逝ってきます。