レアルマドリッドジャパンという会社がある!

朝から新横浜。打合せが11時を過ぎても続けばラ博だな、と一人野望を持ったがあえなく10時半に終了。さすがに会社へ戻らざるをえない。会社着いたらタッチの差でみんな昼飯食いに出発していた。
なんか飯食う気が起きない。この炎天下斑鳩に並ぶか、赤飯まで遠征して担々麺食うか、とか考えるがあんまり惹かれない。
で、一ヶ月以上行ってなかったし、一人じゃないと行けないので神保町鶴八。予約の際にキムラ、というと有楽町の?と聞かれたのでカナーリ恥ずかしいが九段下です、と答える。

いつものように握り一人前。烏賊、鮪、鰈、鯵、赤貝、穴子、小柱、鉄火巻、玉子。今日は穴子をもう一貫。4620円。穴子は一貫420円ということか。
親方に、「握り一人前じゃ足りないでしょ、チラシ食べてみたら?うちで一番利益率悪いんだよね」と奨められたので近いうちにチラシを食べに行こう。

そういえば今日は給料日か。金曜が給料日ということは、きっと連絡が来るなー。

タイトルについてはちょいとビックリ。なんと双日が30%出資しているそうな。
リストラしてるならその株売れ、買ってあげるから。