グロテスク

kimkim692004-07-26

京極夏彦「百器徒然袋−風」読了。まだむに借りた「グロテスク」、まだむはクソツマンネー、1日で読み終われる、と酷評しておりましたが、結構おもしろいと思うけどなあ。半分ぐらい読んだところ。

金曜は家の近くの居酒屋でまた男二人きり。お互いイヤなので一所懸命人を探す。クラタが来てちょっとして六本木へ移動。結局まっちとしんぎょと弐号機軍団にマサキ御大登場。

朝までいて一蘭食っちゃった・・・でも何だかわからないこだわりで、無理して午後2時に二郎三田店で小。思ったより簡単に食えた。豚抜きってありなのだろうか?豚ぬきなら大でも食えそうな気がするのだが。

日曜は唐突にカレーを食いたくなり、自作。しかし、一日中冷房つけてるせいか、風邪を引いてしまった・・・