ギリシャはいらんちゅーの・・・

朝から鬱である。なんだかもう・・・やめましょうスッポンマンマークとか。お前等国見高校かっつーの。国見は好きなところが大いなる矛盾ではあるが。

昨晩は、読書しながらジン飲み始めたら、予想通りとんじゃって大変だった。テレ朝でUボートやっていたので、ラストを見ようと頑張ったがダメだった・・・
でもUボートはいいね。ラストの虚無っぷりがとてもネバーエンディングストーリーと同じ監督とは思えん。


そういえば、谷崎より川端のほうが変態だと思っていたわけだが、谷崎を甘くみていたようだ。瘋癲老人日記。初っぱなから、歌舞伎役者と一回だけやったことがある話を実名で書いていやがる。おおらかな?時代というべきか。

相手は誰であれ、男とセクースしたことを平然と発表(しかも相手実名いり)する谷崎、ツワモノである。と思ったら全部単なる小説だった。日記形式の小説を二つも並べるなよ(鍵と瘋癲老人日記)。そんなんばっかりかい。落ち着いて考えれば作り話とすぐわかるのだろうが、それじゃツマラン。ツマランよ。谷崎、実話であってほしかった・・・もう尊敬できるのは団鬼六だけなのか?