頭痛

頭が痛いというか、顔に近い部分が痛い。顔面神経痛か?と思うが全くの杞憂であろう。

月曜も投資先の株主総会に出席、打合せ一本のあと新横浜へ。
うーん、まだ理解しきれていないが、ここにも投資するような。follow onも入れたら2本か。

家帰ったら無事WOWOWが復旧しており、心おきなく再放送でチェコデンマークを観戦。

火曜も投資先の株主総会。夜麻布十番で軽く飲む。蕎麦屋。せいろ最後の一枚は余計だった・・・
家ついてからまさきちさんから電話あり。もう家に帰ったのでごめんなさい。

水曜朝は8時から投資会議。オレ、関係ないんだけど。しかしwirelessの話の為、上司に出ろと言われる。通常ならありえない6時起きの為、すこぶる眠い。

さて、今日は凛の2ヶ月間休業前最終日である。食わずばなるまい。