だめだめ港ケーブル

土曜はハリポタ。眠くならなかったのでつまらなくはない訳だが、お子ちゃまむけである。どんどんお子ちゃま化している。とにかく、マルフォイ君がタダのヘタレになっている。

夕飯はうちの近くの、一部で有名な豚モツ屋。二人で腹一杯でも3千円台。しかしかなーり美味い。とてつもないCP。

日曜は月曜の打合せの為資料読みを3時間ほどやったら気力を使い果たした。遅ればせながら録画していたイングランドポルトガルを見る。夜中になって、さあチェコデンマークの録画をしようと準備したら、WOWOWが見えない。fuck野郎、港ケーブル、である。誰がお試し期間だけ見るっつたよ。録画不能。なぜか土曜にオランダ戦を中継していたTBSもやっていない。なぜ?

不快な気分で睡眠。月曜朝会社で港ケーブルに電話したら、予想通りWOWOWの本契約の手続が出来ていなかった。申込書を渡してから2週間ほったらかしたらダメダメ。

帰ったら見えるようになっているだろうか・・・・・