今日も酔いがまわる・・・

朝から金沢八景の近くで株主総会。ここもよい漢字。そんなにはもうからんようですが。突然のどしゃぶりの中、投資先へ向かう。途中、大崎によって凛で賄タンタンを狙うが又も無し。もうやらないのか?で、こまって花まるうどんへ方向転換(駅も違う)。かけ+揚げ卵301円。んんー、今更ですが初めて食いました。301円なりの味のような気がします。

次は新規投資検討先。上司を連れて行く。行く前は大したこと無いんじゃ?と思っていたが、結局盛り上がり、1億円投資することほぼ決定。

夜は相手の社長に奢ってもらいました。人形町近くで鮨に行くというので、ま、まさか某有名鮨屋かぁ?と一人ほくそ笑んで異常に萌えたが、当然違う。なんか知らんがロイヤルパークホテルの鮨屋。烏賊、鯵、赤身、赤貝、雲丹、海老、トロ、穴子、鉄火、玉子。社長、ごちそうさまでした。ちなみにこの社長、それなりに有名なIT系企業2社のfounderであらせられる。そのうち一つはIPOしている。更に、かなーり有名なNASDAQにあがっているソフト会社の会長だったことがあるそうな。もっと偉そうにしてもいいのでは?謙虚な物腰に頭が下がります。

接待(された)後上司と二人でバーへ。二人ともドライマティーニオンザロックス3杯。こわれかけるがまだこわれておらず、上司とわかれた後六本木へ。いつもの店でいつもの様にマグロと化し、帰ったのは4時か?