まあ順当な結果か

kimkim692004-06-24

チェコネドヴェドもコラーも出さなかったそうで。でもバロシュ出てたね。で、その1.5線級チェコに逆転負けしてざまー見ろドイツである。バラックの得点は良かったけどね。オランダが決勝トーナメント行けてよかった。

昨日はほぼ一日品川でセミナーに参加。前回はまじでクソみたいな内容だったが、今回は非常にタメになった。で、昼は会場を抜け出し賄タンタンを狙ったが、なかった・・・。しょうがない?ので賄味噌食ったら体調今ひとつだったのか、キョーレツにしょっぱくて豚はほとんど食えず、麺だけ頑張って形作りをしました。大量に汗ふくわ、モラモトにすすめられたにがりを飲んだりでもう大変。店でやるからであるが。

で、品川に戻るとDean & Delucaが駅ビルに入っているので寄ってみる。UK製品がいくつかあり、ちょっと買いたくなった。ロブスターと一緒の水槽で、生きている穴子を売っている。誰が買うのだ?まったく謎。冗談で今度買ってさばいてみるかな。多分というか絶対グシャグシャになるはずだが。

夜は上司と飲み。紹興酒がぶ飲み。帰って録画したイタリア対ブルガリアを見ようとしたが、途中で意識不明に。今日の日記は落ちがないね。もっと修行します。

無理矢理追加。シンゴちゃんがこの本を買う?はずである(笑)。3750円か。結構するなあ。
エヴァンゲリオンの夢―使徒進化論の幻影