ぬるぬるとすごしてみた

昨夜は都内某所でベルセルク24-26巻とBLAME1-10巻読了。EURO2004スペイン対ギリシャを朦朧としながらほぼ最後まで見る。ギリシャむかつく。でも日本代表はあれを目指すべきかも。

本日は朝から新横浜直行。以外と近いもんだ。9時前に家を出たら10時にはちゃんと着いた。打合せ後東京へ帰還。昼一人になったのをいいことに、ちゃんと「九段下のキムラさん」は認識されているか試してみた。(イヤな人ですいません)おお、ちゃんと認識されている!常連への道を踏み出してしまったか?

で、いつもの通り握り1人前。鱸、障泥烏賊、鯵、赤身、赤貝、穴子、小柱、玉子、鉄火巻。追加で今日は塩蒸し。
5250円。つまり塩蒸しは1050円(税込み)。非常においしいけど、やっぱ相応な値段しますね。

今日も常連のオバアサン登場。やっぱりブランデー飲み始めた。なぜ昼日中からブランデー?しかも歯医者行った帰りだそうな。親方から味が変わるんじゃないですか(=歯医者のあとじゃ味わからんのでは)?と聞かれていたが、関係ない、と叩っ斬った。常連恐るべし。

で、午後からは会社の取締役会。自分の案件じゃないから心穏やか、かつ心ここにあらず、で聞いていました。3億円投資でドン!最終的なreturnは20倍ぐらいあるかもね♪