Bフレッツは困ったちゃん

最近家から通信できないので、ルーターが逝ったかメディコンが逝ったかと思い、MY PRIVATE SEまっちぃに家に来てもらい診断してもらいました。はい、メディコンがひっそりと永眠していたこと判明。この時点で午後9時半。ちょうどその日、SALVATORE CUOMOのピザがDELIVERYできるというチラシが入っていたので即注文。2500円でカプリチョーザを頼みました。ドミノのカプリチョーザとは違うねえぇ。港区だけなのかな、配達区域。都心だといいこともあるな。しかもMY PRIVATE SE野郎、パチスロで5万取ったとか言ってる。お前賭け事やるようにみえないよ・・

して、NTTに電話したら土日はフレッツのメンテとかサービスはしないとのことで、平日に半休する羽目に。
NTTもコスト意識が厳しいのか・・・さすがはbest effortベース・・・・・_| ̄|○