喜久好@赤坂

しかしなんだね、思いつきで行動するのはよくないね。
でもついつい松波に電話して満席だったからってどこでもいいから行っちゃえってのはいかんね。
しかも行く先が喜久好。どこでもいいって行く店じゃない(ry

突き出しは胡瓜と蛸の酢の物。う、確かに巷間言われる通り味濃いかも。
刺身でフッコ。こ、これはンマイ。さすが白身がうまい喜久好。
平貝、淡路島の釣鯵、煮蛸。
潮汁飲んで握りに突入。
しかし横の外資系金融オンナ、うるせえなああ。声絞ってしゃべるとかできんか。
多少いらつく。しかもしゃべりに夢中で鮨が放置プレイ。大きなお世話だが乾くよ。
話を戻して握りは
フッコ、赤身ヅケ、中トロ、烏賊、車海老、海胆、イクラ、赤貝、小鰭、なぜか漬け物(勿論握りではない)
ゲソ、穴子、玉子、干瓢巻。
ここに来たら最後に干瓢巻を頼みましょう。ちょっと他とは違うことになります。
最後にデザートの梨。
冷酒3合飲んでお勘定は65.14ニッコリ・・・・・だったかな。なにぶん昔のことで・・・