鮨水谷@銀座

3ヶ月ぶり。親方も「おっ」てな顔。ご無沙汰した間にほ○ま君はお辞めになったそうな。
突き出しは空豆。本日は何も言わないとどうなっちゃうかためしてみるテスト。
つまみは
鮃、鮃縁側、鮑、〆鯖、鯵、小鉢でイクラ、新烏賊ゲソ、新烏賊、赤貝紐。
どんどん出る。さすがにつらい。このままでは全品つまみになってしまいそうだ。
あっさりくじけて「そろそろ握りにしてください」
横の常連らしい女子(30代後半、中途半端にやせちゃった森三中の大島みたい)も延々とつまみ食ってたな。こっちが冷酒頼んだら、まねして一本頼んでたが。
しかし「ここしか来る鮨屋はない」ってゴマすりなんだろうけどとっても嫌みな発言だな。
話の内容からすると既婚者なのだが、はっきり言って気持ち悪い。

逆側は逆側で関西弁の不動産の人だし。うひ。

握りは新子というよりもう小鰭、赤身、中トロ、赤貝、小柱、平貝、海松貝、車海老、海胆、穴子鉄火巻に玉子。いつものコース。
冷酒3合で106ニッコリ。
つまみ1万円/人、握り1.5万円/人、冷酒1千円/本。こういうことでしょう。
最初から握りにするとどうなるんでしょ。最近許してもらえませんがw

酔っ払っての撮影なのでぶれまくりですなぁ。