せたが屋(品達)@品川駅 Al Ceppo@白金高輪

日曜の午後3時になぜか品川駅。
そして午後3時なのに品達って混んでるのね。驚いた。正直ガラガラだと思っていたYO。
ひららーめん+味玉=1.8ニッコリ


ひらつけ麺=1.5ニッコリ

       



結構うまいじゃない。つけ麺には唐辛子が入ってピリッとして旨いにゃ。
途中で卓上のがつん汁を投入すると薄まった味が濃くなる。
でもがつん汁はまだしもカレー粉(がつんカレーだったか?)は入れないほうがいいかも。


夜飯はアル・チェッポ。安いワインを頼んだら同行者にケチるなと怒られたw

夏野菜とつぶ貝のなんたらかんたら。


お約束ですが生パスタの名前は覚えられません。


仔羊。


いつものおまけ。ちょとピンボケだがよく撮れた。自画自賛