PIOLA@白金高輪

この店に来るのは5年ぶりぐらい?
あんまり腹すいてなかったので、今回は前菜がわりのスープとパスタ2種類、メイン一皿。デザートも食わず。

こっぺると(1.4ニッコリx2)。


エイのスープ。3.6ニッコリ。今回の写真はお店に一人分を半分ずつに
取り分けてもらった後なので、一人前はこの倍の量とお考え頂きたい。
つってもこの写真じゃ量というかサイズがよくわかりませんなorz


がるがねっり。(Garganelli)5.2ニッコリ。


まるたりあってぃ。(Maltagliati)5.2ニッコリ。


仔羊。6.6ニッコリ。



グラスでスプマンテx1(2ニッコリ、なんか忘れた食前酒x1、グラスワイン白x1(1.8ニッコリ)、グラスワイン赤x3(1.8x3)、ミネラルウォーター、カプチーノx1、エスプレッソx1。

金額的には38.4ニッコリにサービス料10%上乗せ、その後消費税で
総計44.352ニッコリであります。

んーちょっとだけ高いような。仔羊はしょっぱかったけどおいしかったよ。
エイのスープもなかなか。パスタはあんまり食べないものがあるとついつい頼んでしまうので・・・生パスタより乾燥パスタのほうがうまいような気がするがそれでもついついたのんでしまうなああ。

W杯を観戦するわが猫。


ぴんぼけだが毛づくろい中のるし。