焼肉ジャンボ@白金四の橋商店街

おいおいおいおい、そうなのかい?by中山きんにくん。
ヨ○○シでプラズマTVとHDDレコーダー買ったらかなりアバウトな説明&設置指示の為
HDDレコーダーがDVDプレイヤーに成り下がってることが判明。
激怒って(実はそれほど怒ってない)電話、当日中に設定やり直しを依頼したら19時に来ると。しょうがないので酒飲んで待ってたらいつの間にか(いつものように)落ちてた。アブナイアブナイ。

しかし、家電の設置も大変ですな。設置ミスをついてAVアンプとテレビ、HDDレコーダーの接続も追加料金なしでやってもらっちゃったのだが、一時間以上かかりましたよ。
まあ、AVアンプが古くなってるのが悪いわけですな。

で9時頃になって、最近できたての焼肉ジャンボ白金店へ。
八海山3合、ジャスミン茶一杯、ワカメスープ、豚足、キムチ、カルビ、ホルモン、ミスジ、ザブトン食ったらもうおなかイパーイ。お勘定は30ニッコリ弱。


家帰ったらタオルケット?にくるまって、るしが爆睡してた。