らーめん大山@川崎ラーメンシンフォニー

厄除けで川崎大師に行って遭難しかけました。3が日にこんなとこ行っちゃいかんな・・・
帰り際に中途半端な時間だったが小腹がすいたのでラーメン食いますた。
大山は、元町田二郎の人が静岡で始めた店の支店(この店は企画モノ?)ですな。
静岡に行く根性はゼロなので、いい機会だわ。
えび塩ラーメンと大人の醤油ラーメンを食ってみた。
えび塩は・・・・うは、桜海老の香りも味もギンギンに利いてるなあ。
大人の醤油ラーメンは、オイラはこっちのほうがうまいと思うが、
キャラがたってるのはえび塩か。

3時間後にはなぜか中目黒でピザ。
マルゲリータもマリナラも各3ニッコリ。あれ?値上がった?気のせいか?
レモンが利いてかなーり酸っぱいルッコラのサラダ食ってもうおなかイパーイ。