麺屋 武蔵@新宿

平日ですがな。月曜に休んでのほほんと新宿です。
変な時間(夕方の4時過ぎ)に武蔵に行ったらすいてました。平日だしこんなもんか。
5年ぶりぐらいに食って、実は5年前もさしてどうこう思わなかったのだが
今食ったらなんかこうキャラたってませんな。
スープうまいかっていうと他にもいっぱいここよりうまいところはあるわな。
5年変わらない(少しぐらい変えてる??)とそういう印象になるものか・・・・・

あと接客はレベル下がりましたか?オーダー間違えて、客にこのオーダーじゃねえのかよ?
ていう趣旨のことを大変丁寧に2度も聞いておられました。
客は、はっきりいって怒ってましたな。違うっつてるのに、「お客様のオーダーはチャーシュー煮玉子こってりではありませんか?」「煮玉子あっさりだよ」数分厨房で協議後、
「失礼します、お客様のオーダーはチャーシュー煮玉子こってりでは(本当に)ありませんか??」「違うって!」と。客が違う言うてるのにお前(客)が間違えてねえか?ってノリになってましたな。どうやらここは終わっているらしい。