08:30@日赤通り

キャト君とシンギョにエピソードIIIの自慢話をするつもりが、どこ行くかという話に
なった時に「08:30」の名を出したのが運のつき。
他店の名前を出してもシンギョさんが上の空ですよ。
というわけで、9時ちょっと前にお店に到着。
地下の店の分厚いドアをあけた瞬間、爆音炸裂で「Highway Star」w
慌てて速くドアを閉めろと叫ぶ自分はどっからどうみても「鳩が豆鉄砲食らった」感じで
カッコワルー。
その後Van Halenの曲で一回目のライブ終了。ここは店員が客のリクエストに応えて
ヘビメタ&ハードロックを弾いてくれるBar?であります。
勿論、何を頼んでもいい訳ではない。ソングリストwがありました。
そして、その中の曲なら客参加もあり。オラは何も出来んから関係ありませんが、
シンギョさん達は後でやったらしい。なぜ「らしい」かといえば、勿論


爆睡してたからであります。



10時に2回目のライブ開始。オラのrequestは、クリムゾンでRed。request取ってくれた
キーボードの女の子が「うぉーRedキターー」言うてました。
そしてなぜかRedのベースだけBarのマスターが出てきて弾いてた。その間フードは出ませんだって。w 
で、もっと驚いたことにみんなスゲー上手だったヨ。
その前の曲がシンギョrequestのMr. Bigだったので、曲調の落差にワロタ。

途中でキャト&シンギョの新バンド「なつこ」のメンバー2人(ギターとドラム)参加、
3回目のライブでのわしのrequestは移民の歌。

boldなオッサンがbold as loveじゃなくてHey Joeをやってたのは覚えてるが、相当途中
記憶なくて、いつの間にか4時半。

5人(最初3人、最後4人)が約7時間いて80ニッコリ。
CP高いというか、好きモノの人はそんなこと一切関係なくタマランのではなかろうか。