ラーメン二郎三田本店@三田、鈴木屋@白金高輪

土曜の朝7時頃帰宅して、寝ずにロストイントランスレーションを見終わった・・・と思ったら20分ほど気を失っていた。いつの間にか9時25分。三田へ・・・TsutayaQueenメタリカとアニソンを借りよう・・・
三田は9時35分というのにもう20人以上の列。オマイラおかしいよ・・・と思いつつ自分も列の一員。
小メンハンブンアブラヌキヤサイカラメニンニク。やりましたよ、おはるさん。誘惑に負けず、麺半分達成です!って普通の大人なら一言言うだけだから誰でも出来るわなぁ。

食後にTsutayaへ行ったが、アニソンが少なく、なんだか萎えたし腹が痛くなった(二郎食ったから)のですごすご帰りました・・・

で、夜は寝ずに鈴木屋@6時。今日はレバーが開店1時間で売り切れていた。むぅ。
つくね、チレ、ぺてん、牛ハラミ、あと一串と生ピーマン、アセロラサワーとか柚子サワーとか。6ニッコリぐらい。この後爆睡してしまったのは言うまでもない。