四川一貫@神田錦町

ちょっと変わったメンツ(男4人)で四川一貫へ。街場の中華で、でも実はウマイということで有名らしい。しかし本日サッカーはバーレーン戦starting from 7時半。早く終わらんとサッカーに間に合わん。むぅ。スゲー勢いで空心菜の炒め物とか陳麻婆豆腐とか頼む・・・っていうかこの店は夜はお任せなのか?なんか色々出てきました。
陳麻婆豆腐もう一回食って、炒飯で締め。この段階で8時半頃。
タクシー飛び乗り皆が集まっている原宿の店へ。タクのラジオで点が入ったことがわかり、運ちゃんと二人で「よっしっ!!」とハモった。
何はともあれ勝ってよかった。
四川一貫は半分上の空で食ってたが、かなりうまかった。陳麻婆豆腐も山椒利きまくりで舌痺れまくりだったし。安そうだったし(正確な値段は覚えてない・・・)。
あと、店の人がじーちゃんばーちゃんでいい味出してた。