川上庵@麻布十番

キャト君と二人で夜飲み。ホモ臭と加齢臭が漂ってきそうである。
写真とるの忘れたが、
う巻き、季節の温野菜サラダ、だだちゃ豆、鴨ロースの陶板焼、せいろ2枚に生ビールX2,焼酎ロックX6、急須みたいな形の容器に入った焼酎お湯割りX1で、おおよそ26ニッコリ。腹はかなり満腹だが、ヘルシーな夜だった。
写真がないとサミシイ?ので22日の昼飯、刀削麺荘の麻辣麺。1.36ニッコリ。刀削麺なので、当たり前だが幅広極太麺。もちもち感はちょっと二郎を連想する・・・って、それは単に二郎が食いたいだけかw普通連想しないわな。味は、チェーン店ならこれで充分ではないか?という感じ。ただ、チェーン店のラーメン屋にしては回転が悪い。夜は飲み屋だから、そっちベースのオペレーションが基本だからだろうか。

辣系のものを食ったときのお約束で、食べてる間にむせた。唐辛子をかじったら、ちゃんと辛いヤツで、ヤバカッタ・・・