ラーメン二郎@目黒

この日はある意味天王山だったのだが、朝帰りしてから数時間睡眠とった後、昼前に酒を飲んだらキョーレツに調子が悪くなった、というかこれ軽度の急性アルコール中毒なんでないの?w
で、用件をすっぽかしベッドでケダルく死んでいた。深夜になり、なんか食おうと思って選ぶ物が、ラーメン二郎。馬鹿かと。電車に乗って2駅、列が意外に短い。体調戻ったような錯覚及びここは小だと寂しいのでつい、大を購入・・・
大ヤサイカラメニンニクオオメ。

ぐはーすげー量。多すぎ。やっぱ体調よくないわorz。ちなみに、最近体重計ってるのですが、29日の昼に計って、その後二郎食っただけで翌朝体重が1.5kg増えてました。増えすぎだろw
家帰ったら12時楽勝で過ぎてた。ドラクエ何となく始めたが気合いが乗らない・・て体調悪いだけだった。竜神王の試練終わるにはLV54ぐらい必要?オレまだ45ですから・・・



ところでモ○モト君、William H Gates IIIは、MSの株を1,077,499,336株持っているようだね。MSの株式数を探すのがメンドくさかったのでMKT CAPと株価で概算すると、大体10,871,657,750株ぐらいっぽい(端数というか下4桁ぐらいはどうでもいいが)。BilはMSの約10%を所有している訳だ。MSの経営陣とか社員とかINSIDERで約14%を保有しているらしい。Balmerとか含めて。問題は、これがFULLY DILUTEDなのか顕在株だけなのかよくわからんことだが、まあよかろう。Bilを解任するには特別決議事項に関するVETOが誰にも持てないよう、君が66.7%以上を持てばいいんじゃないか?そうすっと取りあえずMS買収した感は漂うよね。あんまり深く考えずに書いてるから穴があるかもしれんけど。じゃ、また。