ラーメン虎ノ門

お昼に九段下から虎ノ門まで歩いた。歩いてる最中はよかったが、戻ってきて(帰りは電車)席に座ったら疲労感がどっと来た。ツカレタ・・・_| ̄|○
仕事のついでかラーメンが主目的かはあえて書かないが、ラーメン虎ノ門店。つまり、元ラーメン二郎虎ノ門店。頼んだのはラーメンアブラ少なめ野菜ダブルニンニクダブル。これは、二郎に似たラーメンであって「ラーメン二郎」とはちょと違うね。麺もちょっと細いし、量も少なめだし。でも、だからこそ毎日食っても死ななそうである。ニンニクダブルにしたので、自分でもわかるぐらい臭い。まわりの人、ごめんなさい。写真のはじに写っているのは同行者シンギョの手。

帰りに御成門まで歩いて、途中で食い倒れblogに出てくる蕎麦屋、港屋発見。当たり前だがラーメン食った後なのでスルー。
兎に角ツカレタ・・・ホントに運動せにゃ・・・