斑鳩

昨夜は神保町二郎で小アブラヌキヤサイカラメニンニクオオメ。
8時過ぎにならんで、食い終わったら8時45分ぐらいだった。
家まで歩くつもりだったが、腹一杯で歩けなかった・・・・

で、本日昼飯は斑鳩
11時45分にならんで12時5分頃には入店。前より列がちょっと短い?
塩本鰹らーめんを食べ終わって出たら12時30分。なんかみんな食べるの早いしオペレーションも前よりスムーズな気がする。
塩ラーメン美味しかったです。でも醤油らーめんや油そばの方が好きです。塩らーめんは、こくがありすぎて、なんか通常の塩らーめんとは別のもの食べてるような気になった。ラヲタ風には、スープに塩ダレが負けている、とでもいうのか?どっかで晒されそうでコワイな。

でも斑鳩は毎回うまいですよ。今度味噌らーめん作って欲しい。ここならちゃぶ屋と同様にオラでもうまいと思う味噌らーめんを作るだろうなあ。