ロンドンで何をしていたか?

kimkim692004-10-30

この日何をしたか一瞬思い出せなかったが多分St.Paul行ってドームの上の方まで上がっていきなりつかれたのでダラダラしてバッキンガムに行ったらたまたま衛兵の交代に間に合ってその後グリーンパークを突き抜けてホットドッグ食ってフォートナム&メイソンでアフタヌーンティーしようかと思ったら3時からだったのでなぜかバーガーキングでWhopperを食ってなんだか大満足してその後Arsenalへ向かってダフ屋からチケット勝ってフットボール見ようとしたら警官の山でダフ屋なんか息をするスペースもないっちゅーの多数の日本人がダフ屋がいないことを嘆いていた・・・・・あきらめて帰ってナショナルギャラリーで1時間ちょっと絵を見て閉館時間。見てない絵は明日また来て見るか。どうせタダだし。夜はホテルの近くのスーパーでワインと生ハムとチーズ買って食った。それだけで腹一杯。だってホットドッグとwhopperがキいてたんだもの。あと、walkerのsalt&vinegarのcrisp大量食い。イギリスはこれだけでいい。

後で清書します。