シャッターに関する理解不足

kimkim692004-10-23

どうも、ジロリアンな人々の間では、シャッターというのは、開店前から並ぶことではまだ甘く、シャッターが上がる前に中で食わせてもらえることらしい。謹んで今までの不明を恥じ、ここに訂正致します。こりゃオレにはホントのシャッターってのは不可能だな。しかしそれでも朝の9時過ぎから三田へ向かうのだった。体調がよくなかったのか、味が薄かったからか、食いながら吐くかもしれんと初めて思った。麺が胸の方へこみ上げてくる不気味さを味わったぜ。食っても食っても麺が減らないという、多くの二郎食いまくり有名blogに出てくる悪夢をshareできたぜ。←意味無い。