お祭り

土日はマターリ。金曜の夜は、10時過ぎにキャト君と連絡が取れてしまって六本木に向かうと言いながら、その後まもなく落ちてしまい、気づいたら朝の6時。ごめんなさい。土曜は酒ばっかり飲んでサッカー見て、川口が神と化し、こちらは酒飲んで昇天。

日曜は商店街のお祭りで焼きそば食ったら、まじでこんなに不味く作るのは至難の技っちゅうほどのしろものにぶちあたる。コンビニの焼きそばチンした方が全然うまい。

口直しはなぜかサムラートでカレー。2つのお味(チキンカレーとほうれん草とマッシュルーム)で830円。

そういえば、日曜昼に、もの凄く久しぶりにリンガーハットでチャンポン食ったが、こんなにまずいものだったのかと衝撃を受けた。食の安全性とか健康が、とかリンガーハットの社長が富野由悠季との対談@ガンダムエースでしゃべっていたのを思い出したが、こんなにまずいんじゃ何もかも台無しである。リンガーハットでは、皿うどん食うようにしましょう。

そういえば、大人数でシリコンバレーに出張して、親方とSMの人にリンガーハットに連れて行かれた記憶が蘇る。どんどん食べて、っておいリンガーハットでかよ、と哀しくなった。